2012年7月25日水曜日

7/14撮影記録(あさま色など)

この日は早朝から友人と待ち合わせをして長野車使用のあずさ71号を撮影する予定でしたが…

起きたら6:20...orz

三鷹で撮る予定でしたが、やむなく最寄駅で撮影しました。

露出がなかった上に爆走してきたので、結果はry

画像は省略します(;ω;)


昼前の「ムーンライト信州」の送り込み回送まで時間があるので、いったん青梅線に移動してマリ32編成の団臨(送り込み)を撮影。

撮影地:中神

そして本題へ。

猿橋~大月の撮影地に出向きました。

ここに来るのは201系引退以来初めてです。

撮影地:猿橋~大月
撮影地:猿橋~大月

撮影地:猿橋~大月


2時間ほど115系など撮りつつ、いざ本番。
撮影地:猿橋~大月
DJより2分ほど早く来てくれたので被られずに撮影できました。
猿橋で25分ほど停車するので普通で先回り。

撮影地:猿橋~鳥沢
 う~ん、なんか微妙。「6」も邪魔だし…

とりあえず目的は達したのでこれでひとまず撤収!



以下おまけです…笑

夜も出動してみました。

ムーンライトの新宿までの送り込みです。 ハイビーきついっす^^;

撮影地:三鷹

あさま色をここまで追っかけられるのもめったにないことなんで、楽しかったです^^
(かなり疲れた1日でしたが笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿